

--.--.-- | スポンサー広告

CD4枚

中古屋で一気に4枚入手。
珍しくHANOI関係のDISCがずらっと並んでいてドキドキした。

RAZZLEに捧ぐ


HANOI ROCKS STORY~ラズルに捧ぐ~
解散後に追悼盤やベストは何枚か発売されたが、今まで一切持ってなかった。
これは曲間にMichaelのコメントが挿入されていて、HANOIの歴史、
そして事故のことがMichael自身の言葉で語られている、という内容。
当時のMichaelの声が聞けるという意味で、記録として持っていようと
思って買った。





2006.01.17 | Comments(0) | Trackback(1) | HANOI ROCKS

やっと新年

あけましておめでとうございます。

年末年始を食べっぱなしで駆け抜け、仕事始めを機に元のリズムに
戻れるわと思った時にとあるアクシデント…
なんだかんだで今週やっと普通になった感じ。

2005年もLIVEは1本だけだった。
20年越しにやっと行けたHANOI ROCKS!
マタキテネーーー♪

家庭内での大きなできごとは、Hitが小学生になったこと。
6歳の子供が月が変わっただけで急に成長するなんてこともないだろうけど、
3月と4月では家の中の雰囲気がガラッと変わったような気がした。
「あぁ、うちに幼児がいなくなったんだー」と、しみじみ思った春だった。

秋にはアンディが来た。たしか体重400gの小さなカワイイ子猫だったのに、
3ヶ月半で2.2kg・・・5倍セールだ(*_*)
猫の成長は本当に早い。じゃれつかれ噛み付かれて傷だらけだった私の
手足が治ってきて、新しい傷がほとんどない。なんだか淋しい(笑)

自分にとって大きかったのは、しばらく休んでいたお稽古事を再開したこと。
何よりも子供の成長が"私の時間"を生み出してくれた。
その上で、時間は作るモノだって改めて思った。
これからも、たとえ細くても長く続けていけたら幸せだと思う。

2006年が、皆さんにとっていい年になりますように。


2006.01.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々コレ好日

«  | HOME |  »