

--.--.-- | スポンサー広告

ぐやじ~~~~~~~

12月23日、BSで放送されたLOUDNESSのLIVEを見損ねた。
忘れちゃいけないと思って携帯のスケジュールに入れておいたのに。
携帯を見るヒマもない1日だった。。。

メチャくやしい…。


2006.12.26 | Comments(4) | Trackback(0) | MUSIC

アニ横プレート

アニ横プレート

少し余裕があったので本日の夕食はコレ♪
NaoとHitはアニマル横町が大好き。
メインはケンちゃんハンバーグ。
つけあわせはイヨッペマッシュポテトにヤマナミさんのにんじんステーキ。
普段はこんなにマメなことはしない母だが、やってみるとおもろいね(^^)
2人には大好評でした。やった!!

2006.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々コレ好日

10周年

10歳のケーキ

Naoの誕生日が近づいて来た。
諸事情により、ケーキのお祝いは今日。
朝からHitが張り切って台所で待ち構えてそわそわ。
「お母さん、ケーキの材料は揃ってる?」
「なおちんはそっちでのんびりしてて」
なにしろ彼の最大の幸せは、なおちんの喜ぶ顔なのだ。

スポンジの生地作りからHitに手伝いを頼み、
クリームとイチゴのデコレーションは彼におまかせした。

うれしそうにろうそくを10本立てるNaoの横で
前々から用意しておいたクラッカーを構えるHit。
長女の10歳は私の母親歴10周年。
こんなシーンが一番幸せ。
不出来な母だけど、これからもよろしく(^^)

Nao、お誕生日おめでとう!!

2006.12.17 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々コレ好日

こんなMichael

なかなか次のアルバムをだしてくれないHANOIですが、
こんなPVがありました。
「『Another Hostile Takeover』(2005)に共同プロデューサーとして2曲参加したフィンランドのDJユニットBeats And Styles、マイケルとアンディが参加したビデオがウケた"Renegades!" (MISC.のMultimedia参照)に続いてBeats and styles feat. Michael Monroe第2弾の新曲を発表!
シングル"Ocean Waves"は11月29日フィンランドで発売。」
・・・HANOI GUYS/"NEWS"のページから引用

Michaelが1人でゲスト参加したPVですが、やっぱ素敵です。
HANOIとは曲調が全然違います。「こんな歌い方ができるのね~」と思いました。

2006.12.08 | Comments(0) | Trackback(0) | HANOI ROCKS

«  | HOME |  »