

--.--.-- | スポンサー広告

HANOI始動?

HANOI07

http://www.myspace.com/hanoirocksofficial
↑ココにHANOIの新しいフォトセッション画像が出ています。
昨年は主にヨーロッパでのLIVEに明け暮れていたHANOI。
遠い日本で見守るファンとしては、早く次のアルバムが聴きたい!
そしてそれを引っさげてのLIVEが見たい!!
この写真、すごくイイと思います!!!
ケバくてカッコよくて堂々としてて…やっぱバンドはこうでなくちゃね。

ホント今さらなんですが、バンドが現在進行形であることが
何よりもうれしい私です。


2007.04.09 | Comments(4) | Trackback(0) | HANOI ROCKS

チャンス!!

Hitがキルティングのリュックの口を開けたままほったらかしにしていた。
私は見て見ぬフリをして放置したが、アンディは見逃さなかった。
「チャ~~~~~ンス!!」
リュック入りアンディ

猫は箱だの袋だの、狭い場所が大好き。
ココを見つけてもぐりこむ時の表情がなんともうれしそうに見えた。

2007.04.07 | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »