

--.--.-- | スポンサー広告

休日

岡山の西粟倉村というところへ行って来た。
自身が田舎住まいということで、旅行先には常に都会を選び、
電車に乗ったり街歩きをしたりという非日常(笑)を楽しんでいた
K2一家、初の山村旅行である。

川遊びに温泉、若杉天然林散策と、自然を満喫!
大満足で帰宅したのであった。

若杉天然林

冷たい川の水、多種多様な草木、落ち葉でふかふかした足元…
若杉天然林を散策して、見るもの、感じるものの端々に山の深さを感じ
ながら歩いた。
散策道は、アップダウンのある3kmほどのコースだった。
普通ならゼエゼエ言いながら歩いているところだろうが、緑が多くて酸素が濃く、
ほとんど息切れもせず、楽に楽しく歩きとおした。
・・・と、案内して下さった方に言われて初めて気がついた。

今度は雪の季節に行ってみたいなぁ~~




2008.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々コレ好日

くぅ~~~~(T-T)

「サマソニに行きたい」と主人に申し出たところ、
「カアチャン、無駄遣いしないでね」と却下された。
えーえー、どうせ無駄遣いですよーーーだ。

でも一応わかってるのだ…(バカボンパパ風)

夏休みだからって大人は仕事に行かなきゃいけないから、
たまの休みは子供と一緒に過ごすべきなのだ。

却下の一言の裏にはこのような意味があるのだ。(と、思う)
今年もお世話になります、ドピカーン観音寺
8月10日は第2期の最終日、サマソニは今年もお預けだ。
家族でめいっぱい楽しくアートしよう!!

2008.08.06 | Comments(4) | Trackback(0) | MUSIC

«  | HOME |  »