

--.--.-- | スポンサー広告

サマソニ

久しぶりすぎて、パスワードを忘れそうでした。
ログインできてよかった、ははは。

で、サマソニ大阪、土曜日1日だけですが初めて行ってきました。

私のヘッドライナーは、もちろんMichael Monroe!
2バンド前からはりついて出番を待ちまして、かなり前で見ることができました。
めっっっちゃ!!!カッコよかった・・・
同じバンドには、HANOIの初代ベーシスト、Sum Yaffaがいます。
そして、ギタリストには元Wild HeartsのGingerが。
もう1人のギタリストさんとドラマーさんは知らない人でしたが、
5人が楽しそうにプレイする姿からはバンドとしてのまとまりをすごく感じました。
素敵なバンドに囲まれると、ボーカリストMichaelはさらに輝きます。
ああもう、うれしい。幸せ。なんでもうれしいのよ、Michaelが輝いていれば。
Summyのプレイを生で見たのは初めてでした。
昔のビデオでしか見たことなかったSummy。弾き方、動きはまさにSummy!
やっと会えた!って気持ちでした。
昔は無表情にうつむいて黙々と弾いてた印象でしたが、ニコニコしていてよく動き、
なんと楽しそうなこと!
Gingerも同じく、すっごく楽しそうにニコニコしながらプレイしてました。
バンドが楽しそうだと見てるファンは倍楽しいよね。

で、思いを遂げて日は落ち、夜になった同じステージでSlashを見ました。
途中、「友達を紹介するよ」
登場したのはMichael!!
ああ、そういえば、どっかのサイトで「飛び入り?計画してやるもんじゃないしね。」
みたいな意味のコメントがあったなぁ・・・
全然忘れていたし、期待もしていなくてただびっくりしてしまいました。
昼間と同じようにステージを降りて駆け回るMichael。
一生懸命にステージを務める姿に泣けてきてしまいました。
これからも、ずっと応援するから…(ToT)

夢のような1日が、終わりました。





2010.08.14 | Comments(1) | Trackback(1) | MUSIC

«  | HOME |  »