スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

さあ夏だ!

台風が通り過ぎた。
身の回りのことだけで言えば、心配された高潮もなかった上に、
この夏最大の問題であった水不足がこの台風一発で解消した。
それまで毎朝の日課は新聞で早明浦ダムの貯水率を確認することだった。
たった2日間で100%まで回復とは!!
水不足の度に台風さまさま!である。ほんとにありがたい。

話は変わるが、私は海まで歩いて2分の場所に住んでいる。
これは台風が来る前の週の日曜日のひとコマ。
子供たちが水着に着替えて海へ行くと、必ずと言っていいほど
誰か近所の子も来ていて一緒に遊ぶ。
砂遊び

子供って必ずやるんだよね、埋めあいっこ。
もうすぐ梅雨明け、夏本番だ。
そして夏休みもすぐそこ。
たっぷり夏と海を満喫しましょう♪



スポンサーサイト

2007.07.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々コレ好日

コメント

夏ですねー!!!

先日はHPに書き込みありがとうございましたー!!!
ちょっと、管理を怠っておりまして(汗)気づくのが遅くなりました~せっかく来て下さってたのにすみません★
この写真、いいですねー!!!海、もう何年もいってないんですよ~なんだか、癒されました♪

2007-07-30 月 18:11:56 | URL | DAMIEN #nLnvUwLc [ 編集]

熱いっすねー!!

>DAMIENさま
お久しぶりです!
こちらこそコメントありがとうございます。
DAMIENさん、熱い夏をお過ごしのようで何よりです♪
ひと夏に何度行こうが毎回必ず誰かが埋もれてます(笑)
埋もれにいらっしゃいませんか?(^o^)

2007-07-31 火 19:10:11 | URL | K2 #Ll8iHUuE [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »