スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

いよいよ。。。

HANOI WEEKのはじまりはじまり!
本日は金曜日、週末始まりだね(^^)

来週火曜日の大阪単独公演に行けることになった。
先月末のことになるが、主人が「もうすぐ誕生日だけど
何か欲しいモノはある?」と聞かれたので、さっと
B!を取り出し、「これに行きたい」と答えたところ、
受理された。
早速ローソンでチケットを購入。
ネットで調べたらどこも「残りわずか」だったにもかかわらず、
「あれれ????」と思うほどの整理番号がついていた。
やっぱ番号の振り方おかしいよ??
今回はラッキーだったけど。

当日の段取りを考えるといてもたってもいられない…
さて、無事に電車に乗れますように。

スポンサーサイト

2007.10.20 | Comments(2) | Trackback(0) | HANOI ROCKS

コメント

HANOIライブ♪

大阪公演行かれるのですね~♪
私も月曜日に渋谷クアトロ行ってきます!整理番号もまあまあな良番なので楽しみです。
主婦がライブ行くのは色々と段取りが必要なので当日までそわそわしますよね。
夕ご飯の下ごしらえして出かけなきゃとか、こどもたちが学校から帰ってくるころは大丈夫かなとか・・・。
今回はちょうどよく(?)高3の長女が中間テスト期間で早く帰宅してくれるので下の子たちの面倒をお願いして出て行けます(笑)
それでも ああ 緊張する~

2007-10-20 土 15:28:56 | URL | nonkey37 #qz0Z49I. [ 編集]

楽しみですね♪♪

>nonkey37さま
一大争奪戦になった様子の渋谷クアトロ、入手できて本当によかったですね!
そうなんです、全ては段取り次第ですよね。
長女さん、もう高3でいらっしゃるのですか…任せて安心、ですね(^^)
ということは、お子さん4人なのですね!?
素晴らしいです(ToT)
しっかり子育てなさりながらロックし続けて、なんてカッコいいお母さんなのでしょう!

話がそれてしまいましたm(__)m
新譜からは何曲演奏されるのでしょうね。
あぁもう5人の姿を見られると思うだけでそわそわです。
ええ、緊張しますとも!!

が、その前に!
今日と明日は地元の秋祭りなので、きっちり役目を果たさねば。
ご褒美を目の前にぶら下げてヨロヨロと走る駄馬K2、がんばります。
nonkey37さんはきっと万事抜かりなく準備されてることでしょう。
お互いに無事LIVE会場に到着できますように!!
…って、着いた後のLIVEが本番なのに…ホント、主婦って因果な立場ですわね(笑)

2007-10-20 土 16:05:53 | URL | K2 #Ll8iHUuE [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »