

--.--.-- | スポンサー広告

前日に思う

週末は地元の秋まつりで忙しく、何を考えるヒマもなかった。
今朝は家族全員、前日の疲れで寝坊気味、あわただしく支度を
して登校&出勤。
なのに一応カレンダーを見て「明日やな」と言ってくれる
主人はめちゃめちゃええヤツやと思った。
集金に行く道すがら、やっと1人になれてじわーーーっと明日の
ことを思い始めた。
し・か・し!
今日は子供たちの用事がてんこ盛り、明日が来ても段取りが
できなければ電車には乗れない。
なんだーこの緊張感(笑)

明日はHANOI ROCKS大阪公演。
無事に行けますように。
アクシデントがありませんように。




2007.10.22 | Comments(3) | Trackback(0) | HANOI ROCKS

コメント

今日ですね~

だんなさま 優しいですね!
私も昨日は夕飯におでんを作って出かけました(笑)
ほんと会場に無事着くまでは緊張しますよね・・・
渋谷クアトロは大盛り上がりでした!今夜も「燃えるクアトロナイト」楽しんできてくださいね♪

2007-10-23 火 08:49:04 | URL | nonkey37 #qz0Z49I. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-10-23 火 08:57:15 | | # [ 編集]

行ってきます!

>nonkey37さま
やっぱこういう時は、おでんまたはカレーですよね(笑)

昨夜は楽しまれたようで何よりでした。
大盛り上がりでしたかー
そうですよね、そうだと確信してました!!
あぁドキドキします。

2007-10-23 火 11:14:53 | URL | K2 #Ll8iHUuE [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »