スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ajisai

洗面台にアジサイがあった。
知らない間に主人が摘んで来たらしい。
最近かなりササクレていて、余裕がなかった。
なんか、すごくほっとした。

今日リンクに加えさせていただいた、IKKOさんの‘ぼちぼち日記‘
5月20日の記事の最後の言葉
「やっぱりロックはいつだって元気をわけてくれる。」
私はこの言葉に元気をわけてもらった。

明日からまたがんばろう…

その後のアンディ。
すっかり元気になって、ご近所の見回りに精を出している。
よかったよかった。

スポンサーサイト

2008.06.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々コレ好日

コメント

私たちって、とっても忙しく地球で生きているのよね。でも、家にお花は必要よ。だって、それを見る時は必ず「綺麗っ♪」って思うじゃない?これが大事なの。そう思う瞬間、身体中に「プラス」のエネルギーが凄まじいスピードで循環するの。貴女がこよなく愛する音楽の如く。
お花、一輪でも生けていてほしいわっ、うふふ♪

2008-06-22 日 22:56:39 | URL | ファンタ #- [ 編集]

>ファンタさま

コメントありがとうございます。
「プラスのエネルギー」感じました!!
そういう瞬間で満たしていけるような
前向きな日々にしようと思いました。

まずはお花からね♪

2008-06-23 月 00:04:09 | URL | K2 #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »