スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

くぅ~~~~(T-T)

「サマソニに行きたい」と主人に申し出たところ、
「カアチャン、無駄遣いしないでね」と却下された。
えーえー、どうせ無駄遣いですよーーーだ。

でも一応わかってるのだ…(バカボンパパ風)

夏休みだからって大人は仕事に行かなきゃいけないから、
たまの休みは子供と一緒に過ごすべきなのだ。

却下の一言の裏にはこのような意味があるのだ。(と、思う)
今年もお世話になります、ドピカーン観音寺
8月10日は第2期の最終日、サマソニは今年もお預けだ。
家族でめいっぱい楽しくアートしよう!!

スポンサーサイト

2008.08.06 | Comments(4) | Trackback(0) | MUSIC

コメント

お久しぶりです♪

サマソニはチケット高いですもんね(汗)こどもに手がかかるうちは出かけるのが色々と難しいということ、すごくよくわかります~
私も行ったことないですが、メタリカが出た年は行きたかったなー

うちは息子が今回、サマソニのコールドプレイを観たがっています(笑)チケ高すぎ&受験生のため行けませんが、来年は絶対にフジロックに行くんだと言っていました。

もうじき親子でライブに行く日もあるかな?(甘いか・汗)

2008-08-08 金 09:26:39 | URL | nonkey37 #Lb0elJ46 [ 編集]

>nonkey37さま

お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。
皆さん悩みは同じなのですね。なんか励まされちゃいます。
単発LIVEは半日空ければ行けますが、サマソニとなれば
丸々1日ですしね。

息子さん、たのもしいですね♪
しかし、フジロックはサマソニ以上にハードなイメージが(^^;;;
見事合格されて、晴れてフジロックに行けますようにお祈りしてます。

>もうじき親子でライブに行く日もあるかな?(甘いか・汗)

甘くない(^^)
私も目論んでますよ。
チケット代が人数分になる以外は
問題が全てクリアできますもんね~~
さあ、今日から節約!そこが問題!!

2008-08-08 金 11:27:46 | URL | K2 #Ll8iHUuE [ 編集]

10日はお疲れ様でした。
瞬間移動ができるらしい、なんじょーです。
久々にパソコンをいじっていたら辿り着きました。
毎年フジロックのチケット発売日が近づくと、財布と相談してあきらめています。
来年はドピカーンにロックフェスを融合とか…。
ダンボールで???

2008-08-13 水 18:54:00 | URL | なんじょー #kdFmuGrk [ 編集]

>なんじょーさま

うわっっっ!!びっくりしましたーーいらっしゃいませ(^o^)
瞬間移動のなんじょーさま、そのせつはお世話になりました。
夕方のコンサートはまさにロックフェスですよね♪
お見事だなぁと思いながら拝見しておりました。

いつかはフジロック、いつかはサマソニ…
行きたいですね!

2008-08-14 木 02:38:02 | URL | K2 #Ll8iHUuE [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »