

--.--.-- | スポンサー広告

30人 31脚

30人 31脚の地区予選に、Naoのクラスが参加した。
今日の日の話を初めて耳にしたのは、5年生の初めの頃。
積み重ねた練習の結果、夏休みの終わり頃には10秒台の
記録を出したそうな。
2週間前にはお揃いのTシャツができあがった。
3031
↑スタート準備中

予選はタイムトライアルで、9チーム中4チームが決勝トーナメントに
進出できる。
このタイムトライアルの2回目で、9秒85の記録を叩き出したのだ!
素晴らしい活躍に保護者一同、気持ちは全国大会の横浜アリーナへと
向かって一直線。

準決勝は危なげなく完走したが、決勝では転倒してしまい、夢は叶わなかった。
だけど、普通ではできない経験をさせてもらって、教頭先生と担任の先生には感謝の
一言だ。

Nao「私、走るの速くなったような気がする。」
当然だよ・・・彼女の50m走の記録は9秒9なんだもの。
一人では見られない世界をクラスメイトが見せてくれたんだよね。

地区予選の放送が楽しみ。
見たらまた泣くと思うけど(ToT)


2008.09.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々コレ好日

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »