スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

もうすぐ・・・

いろんなことが近づいてきました。

今週末は久しぶりの家族旅行。
お決まりの大阪ですが、今回は初めて京都に行きます。

そして、今週はHANOIが来日します。
来週はLIVEだというのに、気持ちが沈む一方です。

その次の週はNaoの卒業式。
ついこの間入学式でしたが????
大人が日々を必死で消化している間に、
子供たちは1日1日を積み重ねて成長しました。

まだNaoの中学入学の準備ができてない~~~
カバン買ってないし、自転車もまだ・・・

庭の木蓮が今にも咲きそうです。
今年も春がもうすぐです。

スポンサーサイト

2009.03.03 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々コレ好日

コメント

早くそろえないと売り切れになりますよ。うちの娘は先月買いに行ったけど3月
中旬でないと商品が届かないと言われました。しかし、自転車といい制服といいすべて高いぞーーーー。
このご時世におかしい???

2009-03-05 木 12:57:28 | URL | たか #- [ 編集]

高すぎる!!!!

>たかさん
いらっしゃいませ、お久しぶりです♪
同級生ですもんね(^^)
とりあえず制服&体操服は「揃いました~」って
連絡がありましたが、学資保険がおりないと代金払えないよー(ToT)
入学してからも部活の道具とかいろいろありそうだし、
恐ろしいですね・・・

2009-03-06 金 01:15:32 | URL | K2 #Ll8iHUuE [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »