

--.--.-- | スポンサー広告

HANOI ROCKS FARWELL TOUR その1

とうとうこの日が来てしまった・・・
行ってきたぜーーーなんばHach!

時間を追って書くと終わらなさそうなので、まずはLIVEの感想を・・・
解散って、ほんとに受け入れられなくて、LIVEが近づいてもあんまり
うれしくなくて、複雑な気持ちばっかりだった。
だけど、LIVEを見た後は「なっっっっっとく!!!!!了解しました!」

2005年、2007年に続いてHANOIのLIVEはたった3回目だったけど、
前の2回と明らかに違うのは、とってもきっちりしたLIVEだったってこと。
「ちゃんとしたLIVEをやって楽しんでもらおう!」という気迫がね、
いつもはMichaelからビンビンに伝わってたの。
けど、今回はそれがAndyにも浸透して、「最後だから!!!」って
いう意識に裏づけされたステージングになっていることを感じた。

「Andy、大丈夫?がんばれーー!だけどやっぱ素敵!すごいわ!」
と、思わせるような危うさが全くなく、どこを取ってもカッコイイ!
で、その完璧さがかえってHANOIらしくなく感じて、ああ、もう終わり
なんだなと納得できた。

まぁーファンってわがままだわね。
その2へつづく。


OBSCURED
HYPER MOBILE
STREET POETRY
FASHION
BACK TO MYSTERY CITY
PEOPLE LIKE ME
POWER OF PERSUASION
A DAY LATE A DOLLAR SHORT
I CAN'T GET IT
SELF DESTRUCTION BLUES
WORLDSHAKER
BOULEVARD OF BROKEN DREAMS
DON'T YOU EVER LEAVE ME
11TH STREET KIDS
MALIBU BEACH NIGHTMARE
HIGH SCHOOL
TRAGEDY
  
ORIENTAL BEAT
TAXI DRIVER
UP AROUND THE BEND

プラス、どこかにCAFE AVENUE


2009.03.13 | Comments(0) | Trackback(0) | HANOI ROCKS

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »