スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

HANOI ROCKS FARWELL TOUR その2

今回の会場は、2005年と同じなんばHach。
最前列は無理だったけど、Andy前の2列目で見ることができた。
位置的にも2005年と同じあたり。
けど、後ろからの圧力は全然ケタ違いにすごかった!
私の前にはちょっと小柄な女の人がいたんだけど、私が挙げた腕が
その人に頭にモロに乗っかってしまって、「うわ、まずい!」と思うんだけど
動かせないし下ろせないし、ほんとに申し訳ないことだった。
ステージをよーく見ようと背伸びをしたら、ぐぐっと体が浮いて
自分の足で立ってない状態。
自分の左手、中央あたりのフロアを見ると、雛壇もないのにお客さんが段々に
なって積み重なってる!!いやーすごかった。

それもこれも、ステージ上のHANOIが最高にカッコイイから!

Michaelが歌っているときの真剣な表情が素敵。
時々見せる100%の笑顔がこれまた素敵。
動きの一つ一つが派手で華やかで素敵。

Andyはまったくシラフの様子で。
ピックを持った右手を伸ばして、中指で「オマエたち~いくぞ~」と呼びかける。
足は全然問題なくて、動きは軽やか。
ギタープレイも快調。

ConnyとA.C.はMichaelとAndyのフォローをバッチリきめる。
新加入のドラマーJolleは迫力あるドラミングで裏方に徹している感じ。

ほんとにバンドとしての姿は完璧!
一分の隙もないHANOIがそこにいた。

スポンサーサイト

2009.03.14 | Comments(2) | Trackback(0) | HANOI ROCKS

コメント

Andy側で観たのですかー!!凄い!
東京ではAndy側って男性密度が高くてかなりツライので、私は大体コニー側にポジション取りしてます(汗)
「Andy~!!」って叫ぶのは殆どが男・・・でも男が惚れる男って、カッコイイですよね♪

それにしても、ライブは毎度のことながらハイテンションでしたねー

もう、どのシーンを写真で撮ってもサマになってしまう・・・あの格好よさを自分の眼で見て、体現できたことに感謝です。

2009-03-18 水 15:49:58 | URL | nonkey37 #f37bLkAo [ 編集]

Andyサイコーーー

>nonkey37さま
お久しぶりです!コメントありがとうございます(^^)

あらら、Andy側はツライのですか?
大阪は女性が多いのかしら…?こういうものだと思ってました。

ほんっっっとにカッコいいですよね、Andy。
飲みながらやっててヘロヘロの時も、あれはあれでよかったんだけど。

私も心の中でシャッター切りっぱなしな感じでした。
どこを取ってもカッコイイ!
はーーー、とりとめなくなっちゃいます・・・

またいらしてくださいね♪

2009-03-18 水 22:51:43 | URL | K2 #Ll8iHUuE [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »