

--.--.-- | スポンサー広告

半笑い

3月末のこの時期、なぜか毎年体調がよくない。
数年前には風邪かと思ったら肺炎にまでなってしまったりして。
肺に炎症がある時というのは、息をするのも痛いものだとわかった。
で、先週から胸の奥が痛くて、なんか、あの時の痛みの緩いバージョン
のような気がして、予防的措置で病院へ行ってみた。

問診、聴診器、レントゲン、血液検査の結果・・・

先生「骨筋肉痛やね(半笑い)。湿布処方しとくわ。」

と、いうわけでお乳の下側に湿布を貼り付けるという、世にもイケてない姿の私。
なんとなく痛みも薄らいできているから間違いなかったのよ。
胸の奥が痛いときは湿布を貼ってみましょう。ぷぷ。


2009.03.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々コレ好日

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »