

--.--.-- | スポンサー広告

ロックカフェぽおる~2

20050831014755.jpg


"ぽおる"のカウンターです。
ビルの1Fと3Fが美容院で、"ぽおる"は2Fに間借りされているのだとか。外観はおしゃれなファッションビルという感じで、店内も私がイメージしていた『どこから見てもロックなお店』ではありませんでした。
1年ほど前に郊外から移転されたそうで、移転前は店の前にジーンのパネルがあったり、店内にはマネキンのポールいたりして、ママさん曰く「もう、好き放題」だったそうです。トイレはブラックライトで真っ暗で、知らずに入ったお客さんが驚いて「キャーーー!」とか叫んだりすることもあったらしいです。そういう時は聞こえないフリしてたそうですが。
ママさん「イメージ違うでしょ?もう我慢の限界なのっ。今物件探しているから、引越ししたらまた来てね!」・・・やっぱり好き勝手にバリバリなお店にしたいそうです(^^)
それにしてもママさんは今のお店が全く意に添わないといったご様子で、カウンターの天井のヤシの葉を指差して「こういうのは本来じゃないから撮らなくていいのヨ」なんておっしゃってました。出て行く時に元に戻すのが面倒だから改装しないで耐えているのだそうです。


2005.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | KISS

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »