

--.--.-- | スポンサー広告

ロックカフェぽおる~7

20050902123136.jpg


主人が見つけて来たのがコレ!私は実物を見たの、初めてでした。へぇ~~~~~、これがKISS大百科事典かーーー!
でも中身は見てないのです…いいもん、また行くから!!

あと、BURRN!創刊号もありました。レコードレビューには"ANIMALIZE"が載ってました。「普通のバンドがメいっぱいがんばって作ってもできないようなアルバムを、KISSは軽く作ってしまう。やっぱりすごいバンドだ。」みたいなことが書いてありました。
褒めてるんだろうか???


2005.09.02 | Comments(0) | Trackback(0) | KISS

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »