

--.--.-- | スポンサー広告

マイアヒ~

マイアヒ~


Hitに「欲しい!買って!お願い!コレ!!」とせがまれて『恋のマイアヒ』を買いました。フルアルバムにPV2種入りDVDがついて\2,730。包装フィルムに貼ってあったシールをはがして携帯に貼ってみました。
で、車でも自宅でもリクエストは「マイアヒ~」です。2曲目がかかると「もう1回今のかけて!」一応他の曲も聴いてみれば?と思いつつリピート。
結果、仕事中も頭の中では「のまのまイェイ♪」・・・あ~もう!!!
でも、これをかけては車で歌いっぱなし、TVの前で踊りっぱなしの子供たち。これだけ楽しめれば買った甲斐があるってもんです。子供にとってはこれが何語か?なんて関係ないのですね。聞こえたまま大声で歌ってます。
ちなみにチェコ語らしいですが、アーティストのプロフィールも解説も、全く書いてありません。日本ではあのネコたちが主役なんだなぁ(^^;;;;


2005.09.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »