

--.--.-- | スポンサー広告

年齢制限クリア!

char


Charさんがメルシャンの新しいお酒、STINGのCMに出演している。
ん~~~カッコイイ。
初めてPINK CLOUDのCDを買ったのは'90年のこと。最後のスタジオアルバム"INDEX"だった。それからほどなくしてバンドが解散したので、どっちかと言えば遅まきながらファンになったという気持ちでいたけど、それでもCharさんを聴き続けて15年も経ってしまった。
私はギターがよくわからないので好きなギタリストというのが特にいないのだが、Charさんだけは大好き。

とりあえず、次に買い物に行った時は必ず"STING"を買おう。
キャッチコピーがかなりお気に入り(^^)


2005.09.25 | Comments(0) | Trackback(1) | Char

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

http://goncharou.blog13.fc2.com/tb.php/28-6dda9c02

char:ギターをご協力頂けました!

画像は後日アップしますのでお楽しみ!

2005.09.26 | ギターエイド2005

«  | HOME |  »