

--.--.-- | スポンサー広告

アミーゴ

修二と彰


"青春アミーゴ"
昔の歌謡曲風で、ドラマティックなイントロにそそられる。
親子でハマって、買ってしまった。
フリツケもあるらしくて、友達が「こうするんで」(←思いっきり方言)って
教えてくれて、DVDを貸してくれる約束をした。
ドラマ"野ブタ。をプロデュース"もおもしろくて好き。
今週が最終回か…どうなるんだろ?

そんなこんなで先週美容院へ行った。
オーダーは彰のセリフ風に「しゅ・う・じ・クンでお願い。」
ゆるくパーマがかかってるそうで、カット&パーマで\8,000ナリ。
悪くはないんだけど、これが修二かと言えばなんか違う(笑)
だけど前髪が長くて邪魔で、家ではゴムかクリップで留めてる。
これは修二と同じだ。
・・・ま、気分のもんだから(笑)





2005.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々コレ好日

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »