

--.--.-- | スポンサー広告

こんなパーカー

KISS-Kids

知人から「こんなの持ってる」と聞いた主人が「いらないんならちょうだい」と
頼みこんでもらって来てくれた。
EOS KISS DISITALのCMに出てくるKISSメイクの子供たちがプリントされた
フード付トレーナー。サイズは140cm、つまり子供サイズ。
EOS KISSを買ったら引換券のようなものがついていて、それを送ったら
もらえたとのこと。
やっぱ大きな買い物をするとオマケも大きいんだなぁ(憧)

Kids-Andy

バックプリントはワンポイント。
携帯カメラなのでわかりにくいけど、EOS KISS DISITALのロゴマークだ。

Kids-背中

あのーすみません、ジャマなんですけど…

これが着られそうなのはNao。
せめて150cmサイズなら、無理すれば着られるのに。
え?誰がって?

わ・た・し!!



2005.12.16 | Comments(2) | Trackback(0) | KISS

コメント

これねー

親子パーカーなんだよ。
140は子供用、大人用はフリーサイズです。
なかなかそそられるグッズだよね。

2005-12-25 日 01:21:14 | URL | Kob's #- [ 編集]

え~~~っ?

親子なんですか?
ということは、大人用はきっとその方がお召しになってるのですね。
生地が厚くてイイ感じのトレーナーです。
情報ありがとうございました。

2005-12-26 月 00:19:47 | URL | K2 #IOh0H8tQ [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »