

--.--.-- | スポンサー広告

作品

カップ正立

Hitが図工の時間にマグカップを作った。
空き缶に粘土を貼り付けて形を作り、模様を描いたり飾りをつけたりして
焼いた、立派な陶芸作品だ。
先日の参観日、作品をずらっと展示してあり、Hitが手を引いて案内してくれた。
「お母さん、コレ、オレが作ったんで!!」
「へぇ~~~~」
(内心・・・縁についた飾りは何のつもりかしら???)

疑問を口にする余裕もなく、Hitの説明が入る。
「これな、すごいんで!こうやって置けるんで!!」


カップ倒

絶句…
・・・していては母がすたる。
「へぇ~~~っ!すごいやん!!上手にできたねー。」

横にして置いても転がらないマグカップ。
どこをどうひねったらそんな発想が出てくるのだろうか???



2006.02.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々コレ好日

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »