

--.--.-- | スポンサー広告

見つけた!

ELECTRIC BOYSのCDを中古で見つけた!!

松山をぶらぶらしていると"ALIVE"という名前のCDショップを発見!
店内はKISS GOODSがたくさんディスプレイされていて、フィギュア
等も販売されていた。
やっぱ店主さんはKISSファンなんだ~♪と、思いながら中古CDの
棚をブラウジング。
なななんと、E.BOYSを2枚も発見してしまった。
一応ジャケット写真を見て"あの"E.BOYSかどうかを確認するが、
現在とあまりにも違うルックスのConnyとA.C.…(^^;;;

2枚をレジへ持って行くと、店主さんが「僕コレすごく好きなんですけど、
もう過去のバンドになってしまってCDも全然動かなかったのでうれしい
です。」なんてこちらこそうれしくなるようなことをおっしゃって
下さった。

Andyのソロもあったんだけど、国内盤なのに歌詞・解説ナシで、その割に
お値段がよろしかったので買わなかった。
またどこかで見つかりますように!

いや~~収穫収穫!(^^)
帰りに車でちょっと聴いた。Connyはやっぱカッコイイね!!


2006.03.21 | Comments(0) | Trackback(0) | HANOI ROCKS

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »