スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

春が来て。。。

三寒四温を実感する日々である。
庭の白木蓮は満開を過ぎ、はや散ってしまった。
そして、私の頭の中も春満開…

KAT-TUNにハマってしまったことをカミングアウトします。
大げさだけど、ジャニ系アイドルにハマるのは初めてなんですよ、奥さん。

結成から5年、満を持してのCDデビューを前にしてTVに出まくっていた
彼ら。その前の修二と彰から亀梨くんにヤラれていた
周知のとおりデビューはCD、DVD、Singleの3枚同時発売。
今さらアイドルにハマっても…と、ちょっとブレーキをかけたつもりで
とりあえずDVDを買ってみた。
ううっ、バカな私だ。なぜBOXで買わなかったのだろう。

それにしてもこのDVDは楽しい。
入っているのはデビュー曲のPVと、メンバーそれぞれのインタビュー。
日曜に買って、月曜からはPVを一度見てから出勤している。

そしてバカな私その2。
買って3日目、昨夜、"アングル"が変えられることに初めて気がついた。
普通のPVの他に、メンバーそれぞれを中心にして編集したクリップが
ついてて、6人だからプラス6とおり楽しめるのだ。
これ、アイドル映像ソフトなら当然なの??
通常版ならちょこちょことしか見られないダンスシーンがけっこう落ち着いて
見られるのがうれしい。
それにしても亀梨くん、表情や仕草のひとつひとつがカッコよすぎ。
あかん、オバチャンもう夢中やで~~~



スポンサーサイト

2006.03.29 | Comments(2) | Trackback(0) | MUSIC

コメント

フフフ

KAT-TUNにやられても、仕方のないこと!!!彼らは魅力的です!!!私なんぞは、根ッからのミーハーですので、やれ、ナントカくんがカッコいいだの、ナントカちゃんがかわいいだの、テレビの前でさわいでおります。
若い証拠、証拠!ハハハハハハハ!!!

2006-03-29 水 16:40:02 | URL | DAMIEN #nLnvUwLc [ 編集]

ヘヘヘ

仕方ないですよね!!ええ、そうですとも!!!
もう眠くてたまらないのに、亀梨くんバージョンを1回だけ…
のつもりが3回見て、メイキングも見てまだ見たいので電源入れたままです。
朝見ると一番元気出るんですが、夜はゆっくり見られますもんねー。
ええ、若い証拠、証拠!
DAMIENさんのおかげでまた元気になっちゃいました♪

2006-03-30 木 00:58:48 | URL | K2 #bPnHBjPI [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »