スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Set Listより~2

21.Purple Haze

カバー曲なんだけど、それはもう見事に"Charさんの曲"になっていた。
特にアレンジすることもなく、そのままカバーしている感じなんだけど、
カバー曲を聴くときによく思う「そこはそうじゃないよね~」な感じが
全然なかった。さすがCharさん!!

今回のLIVEではほとんどの曲のイントロの前にさらにイントロがあった。
軽くセッションしてからそのまま曲に入るような感じ。
だから、ひとつの曲が終わって次の曲が始まってもすぐに何の曲か
わからないことが多かった。
何曲かそういうアレンジで聴くうちにこちらも「次は何?何?」って、
期待しながら聴く態勢ができていて、ワクワクする気持ちが増えて
楽しかった。

この曲もイントロのイントロから始まって、「次は何~?♪」と思ってた
ところへ「タラララ~~~タラララ~」のあのフレーズが!!
だけど意識ナシな私はまだわからなくて
「えっと。。。Psychedelix時代の曲だったっけ・・・?
 これはよう知ってる曲やで??あれ?あれ?」
と思ってるうちにイントロが終わり
「Purple Ha~ze♪」
「…Purple Hazeやん(-_-)」
と、自分にあきれた1曲であったのだった…。


スポンサーサイト

2006.04.05 | Comments(2) | Trackback(0) | Char

コメント

ウケちゃいました★

ぎゃはは!笑ってしまいました、かわいくて★
>これはよう知ってる曲やで??あれ?あれ?
から、
>「…Purple Hazeやん(-_-)」
のくだり、目に浮かぶようで・・・
Charのいけず~って言いたくなっちゃいました(笑)

2006-04-05 水 16:58:30 | URL | DAMIEN #nLnvUwLc [ 編集]

いやはや(^^;;;

DAMIENさん、レス遅くなってすみませんでした。

もう、お恥ずかしい限りです。ボケボケもええとこで。
笑って下さって救われました~~~~(ToT)

>Charのいけず~って言いたくなっちゃいました(笑)
いけずというか、私不徳のいたすところで…
と、あくまでもCharさんをかばってしまう私(笑)


2006-04-07 金 12:53:03 | URL | K2 #bPnHBjPI [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »