

--.--.-- | スポンサー広告

アンディ近況

猫も暑がる夏である。
黒い毛皮をお召しになったアンディも例外ではなく、見るからに暑苦しい。

さて、ノラ出身のアンディはもともと愛想のない猫だった。
人間とは目を合わさない、抱っこされるのは嫌い、ナデナデする手には噛みつく、餌の催促以外には寄ってこない…等々、あまり可愛げのないヤツだった。
それが最近ちょっと違う。
人の顔を見つめながら鳴いて何やら訴える、抱っこしてナデナデするとしばしウットリ、気がつけば家族が集まる傍らで寝そべっている。
なんだか飼い猫みたいだ(笑)
極めつけに、外から帰った時は「ただいま」と言うように一声鳴いてから家に入る。
誰も姿が見えないと「おかーさん、ただいまー、どこー?」と言わんばかりに何度も鳴いて呼ぶ。

・・・・・カワイイがな!!!!

猫も環境しだいで変わるものらしい。
狩りはますます上手になって、トカゲはほぼ毎日、他にもセミやらスズメやらいろんな獲物を披露してくれる。
やれやれ、猫も忙しいね(^^)




2006.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »