

--.--.-- | スポンサー広告

CHAR SINGLES 1976-2005

Char Singles

CHAR SINGLES 1976-2005

Charさんのデビュー30周年を記念して、BEST盤がリリースされた。
ソロ名義での全シングルが収録されたA-side DISC。これだけでも十分うれしい企画なのに、カップリング曲集のB-side DISC、先般の天邪鬼ツアーの音源までもが収録されたLive & Instrumental DISCという感涙3枚組だ。
発売されてから1ヶ月、遅ればせながら買ったくせに、いざ聴き始めると1枚ずつしか聴けないのがもどかしいくらいむさぼり聴いてしまった。
あぁもう、問答無用のカッコよさ。

こうやってソロワーク全体を通してみると、歌謡曲テイストが入った初期の曲よりもB-side-06『左胸の砂丘』が全体から浮いて聴こえるのが不思議な感じ。『Psyche』シリーズはCharさん作品の中では異色なのかな~と思う。

ともあれ、どこを切ってもCharさんがあふれる3枚組。DISCを選ぶのにどれを聴こうか迷ってしまう。
幸せ~~~~~♪♪♪


2006.08.25 | Comments(0) | Trackback(0) | Char

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »