スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

猫娘

猫娘


Naoはなぜか猫に好かれる。
人に甘えないアンディもこの通り、くっついてリラックスモード。
なんで?????

家族内には一応分担がありまして、
主人・・・トイレ係
私・・・・給食係
Hit・・・レクレーション係(ちょっかいを出して遊ぶ)
しかしNaoは特にナシ?かも…

ある日私が1人で家にいる時、アンディが2階から降りて来る足音が
したと思ったらNaoが「ただいま~~~」と帰って来た。
お出迎えだったのね…

末永く仲良く(^^)

スポンサーサイト

2006.11.18 | Comments(3) | Trackback(0) |

コメント

お猫はヒトをみてますよね!

我が家にもネコという猫がいますが、私はねこっかわいがりをするので、とても警戒されています←自分でまいたタネじゃ・・・
お出迎えにいくアンディちゃん♪つながってるNaoちゃん、かわいいですね★
実家にいた猫は、夜中にトイレに行くときについてきてくれて、待っててくれてたことを思い出しました。

2006-11-18 土 10:53:03 | URL | DAMIEN #nLnvUwLc [ 編集]

まったくもってその通りです!

>DAMIENさま
ねこっかわいがりされているネコちゃんという猫さん!
おもしろい~~~(^o^)
私も過剰にヨシヨシしちゃいますよ。だからダメなのですね(^^;;;

>実家にいた猫は、夜中にトイレに行くときについてきてくれて、待っててくれてたことを思い出しました。

アンディもしばらくはHitのトイレについて来てくれたんですが…
「Hitちゃんトイレ?大丈夫?ちゃんとできる?」と言わんばかりにそわそわうろうろ、しまいには「手伝おうか?」と、便器に前足をかけて覗きこむので、「手伝わんでええわ!」と私が払いのけるまで離れませんでした。
今となっては…一緒に起きては来るものの、「母ちゃん起きた?ごはんまだ?お腹すいたわ、早くごはんーー!…えっ?また寝るの??」
実際は何も言わないのにきっちりセリフが聞こえるのが不思議です(笑)


2006-11-21 火 12:32:02 | URL | K2 #Ll8iHUuE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-11-29 水 22:08:48 | | # [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »