スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

コケた!!(>o<)

すっごい久しぶりにコケてしまった。
いつものように徒歩で職場へ行こうとして、いつものように
時間ギリギリだったので、いつものように走り出そうとしたら…
右足がよろけて、体が前に傾き始め、「左足が、出ない…」と
思ってはいるがやっぱり出なくて、道でうつぶせに寝てしまっていた。

一番つらかったのはどこからか「大丈夫~?」と、大嫌いな隣の
オッサンの、若干笑みの混じった声が聞こえたことだった。
ううっ、なんという不覚。
とりあえず「痛い」と普通の声で言った後、1秒で立ち上がったのに。
他には人通りがなかったのに。
次にウチの主人と顔を合わせた折には、こと細かに私の醜態を
主人に説明してくれることだろう。

全身でコケたので、体はあちこちがボロボロだ。
右膝を大きく擦りむいてしまい、タイツがビリビリに破けた。
翌日には膝が腫れて、傷の周囲は大きくアザになっていた。
手をついた時に手の平もぶつけたようで、両手の平ともに軽い内出血。
一瞬の緊張のせいか、体全体が筋肉痛でミシミシ。

骨折しなかっただけマシかな…

それから約2週間、名残は膝の小さなかさぶただけになったけど、
仕事場までダッシュするのは細心の注意を払っていたりして。
カッコ悪かったっす…はい。


スポンサーサイト

2007.02.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々コレ好日

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »