

--.--.-- | スポンサー広告

KING-SHOW復活LIVE

BS-2、サタデーナイトの23:30・・・
筋肉少女帯が復活するのは知ってたけど、LIVEがあったのは
知らなかったー!

番組の冒頭で開演前の様子が流れた時、びっくりしたことが2つ。
1つはサポートで三柴さんがいること。
これはすごくうれしいびっくり。
初期のメンバーだった三柴さんのピアノは絶品。
怪しい曲のバックに流れる彼のピアノの音色とメロディーは
まさに唯一無二の存在だ。

もう1つはこちらもサポートで陰陽座の斗羅さんがいること。
なんで?太田さんは帰って来なかったのかな?
斗羅さんを見れたのはうれしいが、こちらは少々複雑なびっくり。

期待はふくらみ、妙なテンションのままTVの前でバランスボールに
座る私。そしてLIVEは始まる…続く。


2007.02.26 | Comments(0) | Trackback(0) | MUSIC

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »