

--.--.-- | スポンサー広告

FASHION 2

「新鮮味がない」な~んて書いたのは、どこのどいつだ~い?

アタシです、すみませんでした。
映像が3曲入っているのに気を取られて、まずはPCで聴いて
そんなことをぬかしてしまいました。

しっかり大音量で聴いたら、まぁ~~~~鳥肌立ちっぱなしでした。
前作ではConnyとACがほとんどレコーディングに参加していない
ということでして、このシングルは事実上今のメンバーで初めての
スタジオ作品なのです。
「何が?」ってうまく説明できないのですが、とにかく前作とは
違う!でもしっかりHANOIなのですよ!!

9月5日にはアルバム発売が決まったそうです。
も~~~~~~~~楽しみ楽しみ楽しみ!!!!


2007.06.26 | Comments(0) | Trackback(0) | HANOI ROCKS

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »